カテゴリー別アーカイブ: 恋愛観

櫻井翔さんと小川彩佳さんの本当のところを知りたい。

男である自分からしても「いいなあ」「あんな男は持てるだろうな」と思う嵐の櫻井翔さん。
誰とスキャンダルが出るのかな、と思っていたら、
なんとテレビ朝日のキャスター小川彩佳さん。

とてもお似合い、というか、完璧すぎるカップルなので、
あまり面白くないと言えばそうなります。

お相手がだれかによってネットで荒れるのが有名人の宿命。
今回は好意的なイメージが多く、ちょっとなんだかほっとしました。
こえれは、櫻井翔さん、小川彩佳さんともに好感度が高いからでしょう。

どちだかがバッシングの対象となる方だったら大変ですよね。

少し前に結婚した藤原紀香さんなんか、なぜあんなにたたかれるの?と思うくらい。
ネット社会って本当に怖いんだなと思いました。

purezento hana

ところで気になるのは二人の本当のところの関係。
二人ともノーコメント。事務所も「仲の良い友人の一人」と。無難な回答に終始しています。

で、気になるのは恋の行方。小川彩佳さんは年齢も32歳。結婚するのはちょうどよいと思います。櫻井さんだって35歳。そろそろ決めていいんじゃないでしょうか。

とりあえず早く認めて早く婚約してしまいなさい!と言いたいところです。
日本の若い男女は結婚に消極的。嵐の櫻井翔さんと人気女子キャスター小川彩佳さんなら
「自分も結婚しよう」と思う人が増えるかもしれません。

あ、もちろん自分もそうすよ。ずっと独身を貫くつもりはないのですが・・・

生涯未婚率の上昇に貢献してます(笑)

最近新聞に載っていたらしんですが、生涯未婚率ってやつです。
ああ、頭が痛い、とも思う反面、よけいなお世話、とも思います。

昨日の日経新聞にちらっと記事が載っていました。
真面目に読んでいませんが。

男性の2割、女性の1割が50歳までに一度も結婚したことがないそうです。
そのような方は、50歳過ぎたからと言って急に結婚したいとか
思わないし、しようとも思わないらしいですよ。

いや、急に50歳過ぎて、モテキが来たりして!

でもモテそうな独身の50歳ってあやしいですよね。
なんか本人に原因があるんじゃないかって。
モテるから遊んでいたいっていうタイプなのかな。

確かに、家庭を持って奥さんお子供を養って一人前っていう考えは変わってきましたね。

1人だって生活するのに大変。まして家族を養うなんて無理無理。
女性だって働くって言ってますが、家事や育児を平等に負担するとか。

残業しないで帰れる会社に入ないと無理ですよね。
そんな会社っていまありますか?

だから生涯未婚率が上がるのって、社会情勢の縮図。
許せないのは自分達のような結婚しない男が悪いだの女が悪いだの、
そういう勝手なこと言う政治家たち。

どうして結婚する気になれないか、根本的な所が解決に至ってない。
このまま生涯未婚率は上がる一方ですね、たぶん。

とにかく「結婚しない独身男女が悪い」ってことは絶対にないです。
だから自分達のことを悪い奴という目で見ないでほしいですよ。

dakyou

急性ストレス反応って?

少し前に、元気に復帰した華原朋美さん。
自分とは世代が近いので、なんとなく「よかったね」と見ていました。

昔ちょっと思いを寄せていた女性が華原朋美さんの大ファンだったんですよ。
その子と話を合わせられればと思い、意外とテレビでチェックしていたんです。
もうかなりむ昔の話ですが・・・

jyouzai一度、睡眠薬大量摂取!?で活動を休止していました。
別人のようになった姿を見てちょっとショックでしたよね。

でも長い間の休養を経て復帰。ちょっとふっくらして、
でも40代とは思えないかわいさ。
昔からのファンはまた注目するんだろうな、と見ていました。

ちょっと変わった男性との噂もありましたが、現在は交際している
彼氏もいて、順調ぶりをアピールしていました。
このまま幸せになってくれれば、と思っていた矢先。
今度は「急性ストレス反応」という良く分からない病気?で
休養を余儀なくされました・・・。

昔、小室哲哉さんとの別れから、おかしくなったことから
また「男がらみ?」と噂。

なんだか華原朋美といえば、男がらみで男依存っていうイメージが
ついてしまいましたね。憶測が憶測を呼んで
「急性ストレス反応」ってなに?また薬物摂取?と思われています。

あくまでもイメージですが、華原朋美と付き合うと「重そう」って感じます。
勝手な想像ですが、その重さに耐えられる男性でないと
付き合えないんじゃないか、とか(笑)
とにかく元気にまた笑顔を見せて欲しいですね。

疲れたから距離をい置いてみる・・・

その後の例の街コンで出会った女性。
先日デートに行きましたが、その後、ちょっと連絡をしていません。

デートの後、とりあえずお礼のLINEはしました。
ごく普通に「今日は楽しめました。ありがとう・・・」みたいなやつ。

半日後にきちんと返信をくれました。
普通に「こちらも楽しかったです。ありがとう」

あと、社交辞令ですが、「また誘って下さいね」みたいなやつ。

de-toそこで、自分はちょっとひねくれてしまったんです。
仕事の関係でちょっと忙しくなるから、落ち着いたらまた連絡します、と。
これ、ホントなんですけどね。

それからスタンプが来てとりあえず終わり。
それから連絡をしていません。

女性ってLINEの連絡の頻度で相手の心理を見るみたいですが
男ってあまり考えていないかもそれません。

必要なら連絡する、不要なら連絡しない。
この2つだけなんです。

ちょっと忙しくなるので土日はゆっくりしたいな、と思い
こう送ったんですが、相手からしたら「仕事を理由に・・・」とか
思っていないかな?

でも最近は女性だって社会進出が目覚ましくて、
仕事を理由に彼氏とのデートを断ることだってあります。

なんて正直な話・・・女性と二人って疲れます。
なんか気を使って。まだ「恋人」という領域ではないし。
「恋人」という距離になれば、「会いたいな」と思うのでしょうかね。

江宏傑さん男らしいですね。

久しぶりに気持ちの良い会見を見ましたね。
卓球選手の福原愛さん江宏傑さんの結婚会見。
こちらまで幸せな気分にさせてくれるような内容。
にやにやして見ていた方も多かったんでは?

江宏傑さんの紳士的でまじめな態度は、本当に男として
見習わなければ、と思いました。
それだけ好きな女性に出会えてた江宏傑さんがうらやましいです。

幸せ一杯の福原愛さん。
彼女の台湾での会見はとても評判が良かったですね。
見事な中国語で話していたのもすごいですが、
ところどころ、台湾なまりを交えたそうです。
とてもにくい演出。

そう、台湾は中国に返還されましたが、台湾の人達は中国人というより
台湾人としての誇りをもっている、と聞きますね。

独身者の男性はもっともっと恋愛に積極的になるべきだ、と言われますが。
そんなに自分に自信が何のも事実。kara-doresu

だから、告白して断られたらいやだな、とか、傷つくな、とか
リスクばっかり考えちゃうんですよね。なんか「失敗が怖い」んでしょう。

だから、なかなか踏み切れないでいる自分のような男が多いのかもしれないです。
でも女性は、きちんと表現してくれる男性を望むようです。

それはわかりますが、結婚ってめんどくさくないですか?はっきり言って。

最近「結婚も子供を持つこともリスク」と言う方が多いです。
たしかに理解できます。
そんな意識をふっとばすくらい、好きな女性が現れれば別なんでしょうか。

驚きの年の差婚(+_+)

umi kekkonnsikiハタチの男性が結婚を意識する、または結婚を考える女性と出会う・・・
自分には全く無縁でした。
自分が二十歳の頃はまだ学生。結婚はおろか当時、彼女もいなかったです。

学生の分際で女性に結婚を申し入れるなんて考えられませんし
きちんと定職について、家族を養えるようになってから、と考えます。

でも一般的に小さい頃から芸能の仕事をしていると
僕達のような一般サラリーマンとは全く異なった考え方を持ち
全く異なった結婚観が養われるんでしょうね。

例の、島袋寛子さんと早乙女友貴さんの婚約です。
年の差婚は最近は驚かないですが、早乙女友貴さんはなんと二十歳!

彼は一切の頃から舞台に立ち続けているので芸能生活はもう20年。
一方で島袋寛子さんはあの一世を風靡したSPEEDのメンバーで
当時はなんと小学6年生。

お二人のコメントにも「お互い小さい頃から芸能の仕事をしてきて
とても分かりあえる事が多かった」と言っていますが。
なんか分かるような気がします。

お二人とも幼少の頃からエンターテイメントの世界に
身を置いていて、大人に囲まれているので
一般人に比べてかなり早熟なんでしょうね。

自分が二十歳の時、32歳の女性に手を出す力量も経験もありませんでした。
でも早乙女友貴さんは、精神年齢は30歳くらいなのでしょうか?
島袋寛子さん、いい人が見つかって良かったですね!お幸せに!

事実無根の有吉&夏目ペア!?

すごいスクープがスポーツ新聞に出ましたね。
あの夏目三久さんと有吉弘行さんが真剣交際!
&妊娠、結婚!

久しぶりにワクワクする様な記事に出会いました。
時々見ていたんですよ、怒り新党。
世の中を斜めにぶった切るトークが面白くて。

でも二人がそんな仲になっていたなんて?
夏目さんは有吉さんのどんな部分に惚れたんでしょうね?

でもでも?

今日のネットニュースで、「時事無根」の報道がされました。
あれれ?おめでたいムードだったのに?なぜ?

でもすっぱ抜いたスポーツ新聞はショックでしょうね。
だって、裏をとっての一面トップですから。
でも全くのデマ・・・二人は新聞社に対し法的措置も検討しているとか。

ああ、なんだ・・・お二人ののろける会見が見たかった!

でも夏目三久さんといえば、前代未聞の大スキャンダルを巻き起こしたのが数年前。
好きだった男に写真を売られるという最大の失態を犯して
しばらく画面から遠ざかっていました。
へんな男につられたもんだな、と。

過去にも写真を売られて芸能界を追放状態になった人って
いましたよね。

でも夏目三久さんはよく復帰しました。過去の苦い経験を踏まえて
一歩大人になっていく所が共感を読んだんでしょうか?

有吉さんも猿岩石として一大ブームを巻き起こして、
しばらく画面から遠ざかっていましたけど、みごと人気者に復帰。

お二人から目が離せないですね!

リオはイケメンアスリートの祭典!

世の中はリオオリンピックが盛り上がっていますね。
時差が全く逆さまなので、朝一番にその日のニュースをみて
「おお!」と感動したりしています。

いやあ、皆さんカッコいい!suiei
アスリートって身体を鍛えているんでそれだけでかっこよく見えますが
とにかく今回のオリンピック、イケメンアスリートが多い!

ちょっと前に柔道で金メダルを取った90kg級のベイカー茉秋選手。
これは出たな、というイケメンスリート。
もちろんハーフという時点で一歩リードですが
なかなか人気が出そうですね。

最近はハーフタレントが席巻していて、世の中の女性は
外黒人男性に向っているんでしょうか?

男女共独身が増える中、結婚相手として外国人も視野に普通に
入れているんでしょうね。
ただ、女性が日本人、男性が外国人というパターンばかり。

逆の場合は日本以外の国に住むことが多いのでしょうか。

僕みたいな独身の普通の男性は、どんどんあぶれてしまいそうで
ちょっと嫌ですが。
でも先日女性の立場からすると、日本人男性は「煮え切らない」
ようですよ。

なかなか告白もしないし、プロポーズもしないし。
だから素直に愛を表現する外国人が素敵に見えるのだとか。

もちろん自分から告白したりしたいな、とは思うのですが
やっぱり傷つくのが怖いというか。。。生活力も不安だし。
これが日本人独身男性の素直な意見なのでしょうね。。。

芸能界薬物連鎖(>_<)

又ショックなニュースが・・・
あの俳優の高知東生さんが覚せい剤で逮捕。
とほほ。芸能界本当に荒れています。

可愛そうなのは奥様の高島礼子さん。
家族でありながら気付かなかったこと。
また若いホステスとホテルで密会していたこと・・・

高島礼子さんのショックを想うと・・・

自分は独身男なので何とも言えませんが
一生を誓い合った女性にこんなことできますか?
先日逮捕された清原和博さんだって。奥さんとお子さんだっています。

清原容疑者の場合は、奥さんが早くに気づいていたんでしょうね。
だから、離婚の手続きを済ませたんだと思います。

今回の高島礼子さんは「報道で全てを知った」と。
なんという裏切り行為。男として、伴侶を持つ身なんだから
もっと弁えて欲しい。

そして、名前が売れている俳優さんだからこそ。
世の中に与える影響が計り知れない、ということを
分かっているのか?

独身の男からすると、これから伴侶を探そうとしているのに
なんて夢の無い、夢をぶち壊すことをしてくれたんだと。

有名な俳優さんだからモテるのはわかりますけど。
自分は無名で普通のサラリーマン。

俳優さんとは手に入れたものは違うけど
あそこまで落ちてしまったら、
普通の生き方で良かった、なんて感じたりします。

かっこよくてお金も持っていて・・・
それだけじゃ憧れの対象になんかならないんですね。

これが川谷さんの策略!

なんか話題が無くなるとこの話に持って行かれます。
そう、川谷くんとベッキー。
おそらく、まだまだ引っ張られるでしょうね。

ベッキーも今までの感覚じゃタレント活動しずらいでしょうね。
最近はお笑いタレントが面白おかしくイジルことがおおいのに。

ベッキーはなんかちょっとイジれない、というか
誰が解禁するのか?

いやいや、時間が経ったら、あの人気番組「しくじり先生」に
出てきて欲しいです。
そとそろ、矢口も出ないかな。

ベッキーが出たらそれって「最終回?」ってくらい衝撃!

ところで、川谷さんの対応、もうこっちも言い飽きたし
向こうもこれ以上突っ張るのもめんどくさくなってきたカンジ
しませんか?

私思うに・・・
これは絶対に彼、川谷さんサイドの策略だと思うんです。
だって、最初から素直に出てきて頭下げたらつまらないでしょう。
新鋭のミュージシャンとして。

だからこういう路線で行こう!これを契機に売りだそう!
その方向で行くんじゃないですか?

「反省していない」とか「ベッキーのスポンサーへの保障はどうすんだ?」とか
色々言われていますが、。彼は一応反省しつつも
俺はいい音楽をファンに届ければいいって言ってます。

分かりますが。この「反感を買う」ということで
彼らは注目を浴びているんでしょう。

でも・・・一生ついて回りますよ。その枕言葉!