カテゴリー別アーカイブ: トレンド!

ピコ太郎のPPAPに嫉妬するオリラジPerfectHuman!?

何がピリピリ?とにかくオリラジの中田さんは面白い!
韓国で行われたWEB TV ASIA AWARDS 2016の授賞式で

オリラジとピコ太郎さんが5mの至近距離で出会ったとか。
お互い意識していた、と言いますが、
これもオリラジあっちゃんの作戦でしょうね。
彼はそうやってマスコミの注目をこちらに向けるのが本当に上手。

ピコ太郎さんは特に何も言っていないのに、一方的に熱くなって
ライバル意識を燃やしているんでしょうか。

そのさまは思白いですね。興味がそそられます。

butaiさて、ピコ太郎さんは、流行語大賞にもノミネートされ、既にこのまま一発屋で終わる芸人の域に!

でもピコ太郎さんの動画は今や世界中で見られていてカバーする人も多数。
まさにワールドワイドな活躍です。

そういった意味ではオリラジが負けている?のかもしれませんが楽曲やダンスとしてはオリラジの方が上ですよ。
丁寧に作り上げて仕上げたのに適当に作ったピコ太郎さんの動画に負けてしまって悔しい、というか。
何が受けて何が注目されるのかだれも分からないし誰も予想できない、っていうことなんでしょうね。

本当にyoutubeって新しい文化を生み出したって言うけど、何が便利かって、ちょっと気になったコンテンツをすぐに検索して見られるところ。

自分も良く利用しています。ちなみにオリラジのPERFECT HUMANもピコ太郎のPPAPもYoutubeで見ました!

SMAP解散に見る同年代の反応は

昨日、SMAP×SMAPの始まる時間、なんとなくフジテレビを付けていました。
そうしたら、約30秒間、テロップが・・・

「SMAPの今後の活動に対し報道がなされましたが、今後は改めて発表致します」
みたいなもの。

まあ、無難って言えば無難。そうするしか今はない、というか。

SMAPといば、僕とは同年代。デビューの頃から親しみを持って観てきました。
しかも、木村君以外はみんな独身。
結婚に対して様々なことがあったのかもしれませんけど、
40過ぎて独身なんてもったいない。

昨日も片岡愛乃助に「結婚っていいよ」と言われていたみたいです。

自分もいい年した独身男なので、人のことは全言えません
あんなにモテる人達が、ちょっと本人が了解すれば
すぐに結婚の運びとなりそうな人達。でも独身だから
なんとなく連帯感!?が生まれたりして。

同年代の男性も女性もかなりショックを受けた人が
多かったんじゃないでしょうか。

またTOKIOの山口君の発言も衝撃でした。
「TOKIOにも解散話が出たことがある」

ただ、ファンのためを思って思いとどまったみたいですが、
「常に解散とは表裏一体」とまで言っていました。

やはり、デビューのためだけに集められた多感な時期の男の子たち。
「仕事」と割り切ってやってきたんでしょうね。
「仕事」となれば嫌な顔一つしない。彼らを見習わなくてはと
思うこともありますよ。

やっぱり小池さんか!

やはり!大差で圧勝!さすが小池百合子さん。
都知事当選、おめでとうございます。

やはり小池百合子さんがなるんじゃないかな、と思っていました。
鳥越さんは、多分無いな、と。だって、知名度だけ。
政治家としての経験ってないですよね。あと年齢。76歳って?
東京オリンピックの年に80歳ですよ。もっと若い人がなるべき。

増田さんもいいな、と思っていました。
何か一つでも大臣などを経験していれば、また違ったんでしょうね。
元総務相にいたそうで、抜群の頭の切れや良さはあるみたいですが。

もうちょっと知名度があれば、間違いなく増田さんだったと思います。
というか、今回の件で知名度はかなりアップしました。
だから今後の活動の幅が広がるんじゃないでしょうかね。

これが目的の方もいるでしょう。

都知事になるのが目的じゃなくて、自分の知名度を上げるのが
目的って言う人。
でもあのマックなんとかってなんなんだ・・・?

アメリカの新聞は「東京に安定をもたらすのでは」と
かなり好感触。世界有数の快適な年、東京を

政党のしがらみなく、都民の目線で小池さんらしく
進めてもらいたいですね。

そして気になる所、独身ってはなし。
自分も独身ですが、小池さんみたいにお付きが5人いる!?とか
そんなに偉くなってみたいもんです・・・

まさかの鈴木亜美妊娠トラップ

鈴木亜美ちゃんが、まさかのでき婚!
自分は実はちょっとファンだったのでショックです。
しかも、7歳年下の一般男性って??

この業界人ってかなりトラップにかかる確率が高くて
みなさんびくびくしています。
ちょっと不安です。変な男じゃないといいですが。

怪しいですよ。年下の一般人って。しかも今27歳。
こんな芸能人じゃなくても、いくらでも彼女ができそうな
年齢です。

なんて鈴木亜美に行った?
妊娠って?結婚していないに、なんでそんなリスクの高い事するかな・・・

自分だったら、絶対に先に妊娠なんてしません。

でも最近は彼女の方からせまってくるらしいですよ。
そう、トラップをかけるのは女の方なんです。
中には「妊娠しちゃえば、彼は逃げないだろう」という考え。

これもどうなんでしょうか?
彼に血痕を決意させるためにわざと先に妊娠するように
しむけるみたいです。
オー怖い怖い。自分は引っかからないようにしなければ!

でも可愛い彼女ができて、好きだったら分からないですね。
これが男の本音でもあります。

悪いのはなかなか結婚を切り出さない男の方だ、と
女性は思っているらしいですよ。

付き合って同棲して・・・それでなかなか結婚を
切り出さないなんて、
まあ、男らしくないって言えばそうかな。

とうとうゲス離婚しましたね

引っ張りましたね、離婚まで。
できれば、ベッキーを実家に連れて行く前に
離婚したらよかったのに。

人間の人生って紙一枚で変わります。
「婚姻届」と「離婚届」
これって書くタイミングと双方の気持ちがありますので
一概には言えませんが。

もしもし・・・ベッキーが川谷さんの実家に行った時に
もし離婚済みだたら・・・
「ベッキー恋愛」と大きく報道されて
いいニュースになったんではないでしょうか?

騒動が納まったかどうかは何ともいえませんが
おおやっぱり。「ゲス離婚」しました。

そうしたら、堂々とベッキーと付き合えばいいのに。
だって、Lineで「これで堂々と付き合えるね」なんていっていたんじゃ
ないのかしら?

自分は男ですが、もし奥さんがいたら
別の女を実家に連れていくことはちょっと。

とりあえず、食事をするとかそういう仲にとどめたいです。

もし本当にその女性のことが好きになったら
キチンと奥さんに言いますよ。
堂々としたいですもん。

復縁・・・できるかな。もししたとしても
そうとうバッシングされるんじゃないでしょうか。
世間の反応を考えると無理なのかもしれませんね。

でも二人の新たな恋愛に関しては応援したいです。だって
恋愛って人間の生きる糧になっていませんか?
自分も早くそんな女性と巡り合いたいな

DAIGOと北川景子さん!久ぶりにいいものを見せてもらいました!

想像していましたが、なんて素敵な花嫁。
もちろん、自分には近い将来そんなことはりませんが
なんとなく報道を見ていて、いいなと思いました。

DAIGO・・・大物政治家の孫・・・そしてミュージシャン・・・
でもお茶の間の人気者・・・
ちゃらいようで、でも品を感じさせる。お家柄がなんとなく出ていますね。

北川景子さんか。最近の働く女子がお手本にする方だそうで。
たしかに、メイクも服装もナチュラルで
男性目線から見てもいいな、と。

独身の女性、男性は、いいな、と思いつつ
正直になれず「自分の方が幸せ」と思っているんでしょうか。

そうやって自分大好きSNSを発信する女性を
強がり→負け犬という言葉がかなり流行りました。

男性が独身だと「独身貴族」これって差別じゃありませんか?
女性だって独身貴族でいいと思いますし
自分だって時々「負け犬」だな、なんて思います。

月並みですが、DAIGOさんは北川景子さんと並ぶと
本当にお幸せそうですね。「KSK(結婚して下さい)」
これも彼らしくて面白い!

最近のドラマで40独身男女にイターイ一言。
「40過ぎて独り者だったら、この人なんだか欠陥があるんじゃないかって思われる。
そう思われなくていいと思うとやはり結婚したい」
わかるなー。

自分も普通の男だと思いますよ。なんかあるんじゃないかって思われて
年を取って行くのはいやだなー

分かりやすくキレイになった愛ちゃん

ここ最近本当にキレイになったのは、このこと!
卓球選手の福原愛ちゃん。やっぱり恋人の存在が!
恋をするときれいになるって言うけど、
ガチンコアスリートだって女性。わかります。そうなんですね。

年頃の女性としてオシャレを楽しんだり恋をするって大事。
一昔前って、恋なんてスポーツに邪魔とか
オシャレする暇があったら練習しろとか言う時代があったみたいですが
考えられませんね!

アスリートである前に一人の女性ですもん!

その気になるお相手は台湾人卓球選手の江宏傑さん。
驚くことに、「センテンススプリング」にスクープされました。

最近の週刊文春のスクープはクオリティがたかい!すごい!
まあ、えぐいのもありますが。

福原愛さんは自身のSNSで「良いお付き合いをさせていただいています」と
ぶなんにまとめて、交際を認めています。

お相手の江宏傑さん。の言葉がいい!
「真剣にお付き合いしています」だって!
男前!これでまた彼の人気はウナギ登りですよ

「真剣に彼女のことを好きです」という意味にとれます。
自分もいつかはそんなこと言ってみたいです\(◎o◎)/!

よく、交際を噂されても「友達」とか「尊敬する人」とか
煮え切らないなー!って人いませんか?

こういうスマートな発言は女性からすると、ポイント高いらしいです。
リオ五輪が終わったら結婚してくれないかなあ。

絵心ない芸人。

かなりご無沙汰してました。
仕事が忙しい上に体調を崩してしまって、まいった、参った。
ようやく回復したけど、今日も横浜は寒い!

俺はお笑いが大好きで、アメトーークとしゃべくり007は、
毎週欠かさずに観てます。
この間にアメトーークスペシャルは、 爆笑の連続だった!
絵心ない芸人に、マエケンが参戦したんだけど、
これが想像以上の大物ルーキーで。w
俺も絵心があるわけじゃないし、人のことは言えないけど…
なかなかああいう絵は描けないよなあ。
ある意味、才能だと思わない?
特に、陣内の絵なんかは、田辺誠一画伯に負けず劣らずな
気がするのは俺だけ??w

合コンとか飲み会なんかで、あんな風にお題を出して
みんなで絵を描いて盛り上がるのも、アリかもねー。
男女数人集まれば、一人ぐらいは「画伯」がいるはず。

そうそう。
話はがらっと変わるけど、逆輸入俳優のディーンフジオカって、
大ブレイクしているらしいですね。
彼女も、「めっちゃタイプ!」って言ってました。
たしかに、女性が好きそうなタイプだよなあー。

衝撃的ニュース

2016に入ってから、芸能界が本当に騒がしい。
元プロ野球選手だった清原が覚せい剤で逮捕されたニュースは、
その中でも衝撃的だったな。
言われてみれば、クスリをやっていそうな雰囲気はあったし、
周囲で「怪しい」と思っていた人も多かったはず。
だけど、実際に逮捕となるとまた話は違ってくるよね。

それにしても、二人の息子がかわいそうでならない。
今までだって、「清原の息子」ってことで注目されてきて、
いろいろと窮屈な思いをしてきたんじゃないかな。
親の離婚だって、子供に与える影響ははかりしれない。
その上、父親が覚せい剤で逮捕なんて…。

これを機に、ほかにも有名人が逮捕されたりするんだろうか。
人間誰しも弱いものだけど、クスリに手を出したら
人生終わりだよな。
今日はちょっとまじめに語ってしまった。

そうそう。
もうすぐバレンタインデーですね。
今年は、2月14日が日曜日。
彼女が「予定を空けておいて」って言ってくれたから、
ちょっと期待してます。
a1370_000413
こんな感じかなー。

節分と恵方巻き

明日は節分ですね。
最近、関東でも節分に恵方巻きを食べる習慣が定着してきましたね。
俺も数年前から、結構食べてます。
だけど、あれにはいろんなルールがあって、
実際にそれを守っている人は少ないみたい。
そもそも、恵方巻きは切ってはいけないから、
まるごと一本をかぶりつかないとダメだんですよ。
ただ、太巻きを一本食べたらそれだけでお腹いっぱいに
なっちゃうし、最近はハーフサイズも出てますね。
それと、毎年決められた方位に向かって無言で食べるのが、
正しいルールみたいですよ。
ま、俺も適当に食べてるんだけど。w

お気に入りのランチ寿司↓
1453985164734

そうそう。
今期のドラマで「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は、
名作の予感がしますね。
久しぶりに納得のいく月9!って感じ。
有村架純、高良健吾、高畑充希、西島隆弘、坂口健太郎って、
キャスティングも豪華。
若手の演技派が揃っていて、かなり見ごたえがある。
ただ、切ない内容なだけに今後の展開が気になりますね。