月別アーカイブ: 2016年12月

文春砲に始まり、文春砲で締めくくる一年かっ

またもや文春砲、出ましたね。いやあ、芸能人は本当に気が抜けない。
今度は女優安田美沙子さんの夫である、デザイナーの下鳥直之さん。
奥さんが妊娠5ヶ月だからって、その時期での浮気はないでしょう?
ひどいですよ。同じ男としてちょっと見損なうな。

自分だってもし結婚して奥さんが妊娠したら、浮気なんて考えられない。
奥さんの体調や不安な気持ちを一緒に分かち合ってあげたいけれどな。

っていうか、これってはめられた?その相手の女、文春から金積まれてないですか?
恐らく文春から雇われている女だったりして。

だって、芸能リポーター曰く、ネタのほとんどがタレコミって言うから驚きです。
密告ですよ。自分が相手をはめて、密告。ありそうですね。

安田美沙子さんも、変な男につかまったのでは?
なんかいやですね。美人タレントに近づく男って後を絶たないらしいですから。
結婚してまだ浅く、妻が妊娠中にこれだから。onnna sakebu
申し訳ないけど、長く続く夫婦っていう予想が出来ないですね。
あと5年持つか?離婚なんて事にならないように。
やはり子どもには罪はないですから!

今年は文春砲にはじまり、文春砲に終わる・・・
まさに文春一色の一年でした。

ゲス不倫なんていう言葉も生み出しました。新語ですよ。これからも
ゲズ不倫という言葉は使われるでしょうね。来年も密かに文春砲に期待!です。

逃げ恥はカップルの多様性を描きたかったのかな。

逃げ恥ロス・・・
最近、ナントカロスって言葉がとても流行っています。
最初は、あの福山雅治さんが結婚した時に、「福山ロス」っていいう言葉が出ました。
そういえば、第1子が誕生したそうですね。おめでとうございます!
後は、西島秀俊さんの結婚とか。
それから、朝ドラでの「五代様ロス
NHK大河ドラマの「草刈さんロス」
もうなんでもアリですね。

憧れの者を失うとか、誰かのものになってしまうとか。
楽しみにしていた物が無くなってしまうとか・・・

foreverそこで最近出てきたのが逃げ恥ロス。ドラマ離れが叫ばれる中
最終回で視聴率20%超えってすごいですよね。

逃げ恥・・・なんとなく話題にはなっていたので気にしていたんですが。
結局は「カップルやパートナーや夫婦の多様性」ってことを言いたかったみたいですよ。

逃げ恥最終回も、いわゆる「結婚してパッピーエンド」じゃ、トレンディドラマと一緒。
男女の関係は一つじゃないってことですね。

「結婚」とか「子供」とかに縛られる必要はないってことです。

家事労働契約の結婚でも、LGBTでも、年の差婚でも。
もちろん独身を貫いて、時に恋人と過ごす位でも良いってこと。

逃げ恥を見ると、なんか独身でいる自分を肯定してしまいそうな。
あ、肯定していますよ。でも両親や周りは相変わらずウルサイですがね(-_-メ)

レアルマドリードVS鹿島アントラーズなんて、オイシすぎる展開!

昨日は、FIFAクラブワールドカップで盛り上がりましたね。
まさかのですよ、あのレアル。マドリードと日本の鹿島アントラーズが対戦するなんて。
もちろん、開催国特権ですが、なんともうれしい展開になり、
日本全国盛り上がっておりました。

なんとなく観ていたんですが、まあ、スター集団ってのはこんな感じなんですね。
個々のプレーが光りすぎていてまぶしい・・・
でもよくまとまっているのだか?それとも
お互いがお互いを良く知っているので、多くを語らなくてもよい、
言わなくても分かる、てプレーしてるのか?

僕達には到底理解できない世界なので
ただただため息まじりに観ていました。

それにしても、今朝のスポーツ新聞の一面は
やはり柴崎岳。でしょうね。だって2得点ですから!あのレアルマドリードから!

結局、クリスティアーノ・ロナウドのハットトリックという
絵にかいたような幕の閉じ方でしたが、
本当に大健闘しました。いや、鹿島アントラーズも株が急上昇したんじゃないでしょうか?

これでまた日本代表に収集されるか?
以前呼ばれていた事はあっただしいですが、ここ1年くらい収集されていなかったそうです。

これで注目が集まれば、また話題つくりに呼ばれること間違いなし!
本当に世界のサッカーって実力が近くなっているという証拠だとすると
うれしいですね。

成宮寛貴さんの引退騒動・・・もったいないですよ。

あまり俳優さんのネタには詳しくないんですが、あまりにも世間が騒いだり
ニュースにナなったりするので、ちょっと気になっていましたが。

例の、成宮寛貴さんの芸能界引退騒動。
彼は、信頼してた友人に裏切られてはめられた、とFAXにしたためていました。

その真意は彼とその友人たちでないと分かりませんが、
つくづく芸能界って恐ろしい所なんだと思ってしまいました。
本当に光と影。もう10年以上活活躍していて俳優として地位もあったし、
演技のうまさには定評があった成宮寛貴さん。

もったいない、という世間の声を耳にしながら、芸能界引退を
きっぱり決める・・・

本当にもう身も心もずたずたになってしまったんでしょうか?

若くして母を亡くし、弟を大学に通わせるために高校に行かずに働いた、
とあります。苦労人なんですね。だから、ハングリー精神が半端じゃなくあるんでしょう。
そういえば、乃木坂46の橋本奈々未もそんなことを言っていました。
弟の学費の為に芸能界に入ったと。そして、めどがついたから引退したい、と。

本当だかなんだか分からない話ですが、今の日本の事情を反映しているし
これが若い人の実態でもあるでしょう。

butai成宮寛貴さん、経験や実績を捨てるのはもったいないので、
舞台やミュージカルで復帰してくれたらいいですね。
34歳で引退なんて早すぎますよ!

M-1より上戸彩?でも痩せすぎ

昨晩、なんとなく、M-1グランプリを見ていました。
そうしたら、なんとMCにあの上戸彩さんが出ているではありませんか。

そんなに稼がなくても十分食べていける身なのに!?
どうして働くの?と思ったりしますが、
上戸彩さんはタレントとしてまだまだ羽ばたきたいのでしょう。

でも気になったのは痩せすぎていること。
お子さんはまだ小さいから、追っかけまわしているし
太れないのはわかりますが、なんであんなに痩せちゃったんでしょうか?

なんか子供を産む前より痩せたような気がします。

たしか、関根真理ちゃんがテレビに出た時、とてもふっくらしていて
なんかお母さんらしくてかわいいな、と感じていましたが。

やはり女性テレビタレントさんって「痩せ」にこだわりすぎ。
業界がそれを望んでいるのかもしれませんが、
世の中の女性がみんなあんなに痩せてしまったら、ぎすぎすして
居心地がわるい!

女性の方は痩せているモデルさんのような体型に憧れますが、
男性ってあまり痩せた女性って好きじゃない人が多いですよ。
だって見ていて怖い。鎖骨まわりがへこんでいたり
腿の筋肉がおばあさんみたいだったり。

男性からは、ある程度肉が付いていて、標準体型の女性が人気ですよ。
あまりテレビに痩せた女性ばかりが出ているから
影響されるのかもしれませんが、彼女たちは仕事上必要だから激やせ体型であって、理想的な体系とは思わないんですがね・・・